スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

9/6稼動~片思片殺~

お疲れ様です、猿です('ω')



そろそろ稼動ネタが欲しい頃です。
もはや自分の引き弱を嘆くだけのブログに成り下がりました。



絆のレバー叩くたびに
「フリーズ.....フリーズ...」


と念を送ってますが弱チェしか揃いません(*ω*)
普通にBT引いて出玉を確保する自信がないので、
もはやフリーズ頼みですw





そんな私の昨日の稼動はこちら




差枚、-630枚
今月の収支は-4000枚です。





いやはや、一昨日やっと絆がBT16回目?
にしてやっと相思相殺(2set目)を超える大事故を起こして、


なんと540枚獲得!!!!差枚+100枚!!!!



~~~~ッッッ!!





とあまりにも低いハードルを越えて大喜び、そろそろ引きが戻ってきそう


そんな心持でホールに向かったんですが





やっぱり出ませんね


...............orz




皆さんの引き弱報告をお待ちしています。
どうかお聞かせください。




以上、猿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する