スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

稼働データを取ってみました

お疲れさまです、猿ですo(・x・)



なんとなんと昨日、この10日間で4回目の朧ちゃんスタートを拝んできました。



ん〜引きまくりである。

体感BTの20回に1回拝めるぐらいの確率。


しかも1set目で、とうとう巻物が当たりました。

争忍中の巻物は17連続するーしてたので一安心です。













まぁ結果は2set終了でした......



台パンする人の気持ちが少しだけ分かりました(やってませんよ)





これにてBTは11戦連続単発or2set終了という金字塔を建てる結果に。。。


あまりに負けすぎるので、

先日の連敗記録の途中から稼働データを取ってみました。



今までは収支しか記録してなかったので、最近のグダグダ収支が何による所なのか覗いてみます。





(絆の稼働データが1番潤ってるので絆だけ)



施行台数26台

BT回数18台

BT獲得までの平均投資枚数410枚

BT平均出玉270枚





犯人はお前か




最近出ないな、続かないなとは思ってたけど、

平均270枚しか出てなかったとは_(┐「ε:)_



絆の平均出玉は設定1で560枚なのでけっこーキツい、、、

たぶんフリーズ、真瞳術を抜きにしても400枚は割らないんじゃないかな_(┐「ε:)_




しかしBT初当りはかなり取れてます。

(というか期待値通り?)


この初当りの数値だと、設定1の出玉で換算すると期待値的に3000円前後



モードCの期待値は2000〜3000円なのでかなり妥当な初当りですね。



立ち回りなんですが、ほぼヤミーさんが記事にされた内容と同じです。


https://yummy.muragon.com/entry/750.html



ヤミーさんが説明されてる通り、絆の4スルー5スルーの三日月、満月は即ヤメ

5スルーでモードA濃厚時、6スルーで三日月が出ても私はヤメてます。


確かに5スルー満月は追っかけるか微妙な所なんですが、

最悪のパターンを考えると捨てた方が収支は安定するかなと......

この辺は個人差ですね。



サンプルが未だ少ないので断定はできませんが、

最近のグダグダ収支は自分が引き弱なだけ、、、なのかも知れません。



ほんと勝ちたい、、、俺の右手ほんと頑張ってくださいくださいください.....



×

非ログインユーザーとして返信する