スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

お盆稼働まとめ

イェーイ!スロ猿だよ✌︎('ω')✌︎






はい、お盆休みが終わって鬱屈した気分を紛らわすため陽気になってみました✌︎('ω')✌︎




ここんとこブログ書いてなかったんですが、稼働はぼちぼちやっておりお盆休みも7日中5日が取れました。


(携帯を変えたら文字うつのに慣れなくてサボってました✌︎('ω')✌︎)




それでは、掻い摘んでになりますが稼働記録と雑感です。




〜お盆休み初日〜


・パチンコ牙狼、初打ち


パチは好きなシリーズが出るとたまに遊び打ちしてます。

今回もとりあえず1万入れてみて、面白ければ当たりまで打つかな.....と思い


いざ勝負



19時着、ほぼ満席に近い状況

とりあえず空いた席で打ちます。

(釘とか見れないw)




3000円投資した付近、

赤保留、暗転発展、ハズレ



5000円投資した付近、

液晶でVアタッカーに球が入るか、入らないかみたいな演出、ハズレ

(牙狼showtimeという演出らしい)




結果






6000円投資して辞め。

諭吉突っ込むのもアホらしく感じたので辞めました✌︎('ω')✌︎


全国パチンコファン、牙狼ファンには申し訳ありませんが辛口批評させていただきます。

(ちょっとしか打ってないのに申し訳ないw)



・初回4Rはいただけない

・道を見る限り捻り打ちがムリ

・電チューの返しが1個()

・演出が無駄に長くてダルい

・赤保留の信頼度がシリーズ追う毎に糞化

・やたら眩しくておっさんには辛い



実質継続率は規制もあるので目を瞑ります。

電チューの返し、初回4Rなんかも規制の都合とは思いますが、、、



色々引っくるめて「こんなの牙狼じゃないよ!!(゚ω゚)」


隣も俺が投資してる間に二回赤保留来てましたがスカ、

途中緑保留も来てたけどスカ、


外れる割に演出はうるせー、、このHE○WA感


回転率はもちろんボーダー以下で19.5回転/k

昔なら喜んで打ってましたが新基準でこれは無理ゲーでしょう。


演出も無駄に長い上に、弱発展弱リーチのくだりとかどの台でもありますがいい加減辞めません?_:(´ཀ`」 ∠):

あれすごく詰まらない_:(´ཀ`」 ∠):



何より打ちたくないなと思ったのが

19時、満席に近い状況でドル箱積んでるのがごく僅か(30台中5台ほど)、

しかもマックス4箱しか積んでないという状況



スペック規制があったから仕方がないとは思うけど、

牙狼でこの出玉感はかなりガッカリ

行ったタイミングが悪かっただけかもしれないけど、もう打たないかなぁ。



その後スロで4000円投資して終わり




〜お盆休み稼働2日目、3日目〜


凱旋、ハーデスで天井ストッパー発動


凱旋リセ250G

950Gで天国解除

幸い3連、軽傷


ハーデス820G

1450Gで天国解除

犬120G獲得、軽傷


その他色々打って2日間でトータル-50000



〜お盆休み4日目〜


ハーデス750G

天井到達




大事故(゚ω゚)

一撃6000枚


+100000也



〜お盆休み5日目〜


新基準が拾える

G1、そらのおとしもの、アクエリオンを初打ち


G1がそこそこ伸びる


途中獲得したCZでAT4個ストック



うまこちゃん可愛い✌︎('ω')✌︎


+20000也




お盆休みはトータル+60000円となりました。

途中3時間しか打てない日もあったので満足


今月は+30マソに届きそう、残りも頑張りたい。

この引き強続きますように(゚ω゚)

×

非ログインユーザーとして返信する