スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

スロ猿、スロット辞めるってよ

お疲れ様です、スロ猿ですo(・x・)/



先月半ばから一本調子で負け続け、収支を切り取ると-30万になりました。


この2年ちょっとで最大の下振れです。



6月もかなり荒い展開でしたが、

出玉はついてきていたのでなんとかプラスで終わりましたが、


今月はとにかく出ません。



2千円拾うために1万円捨ててるようなもんです。



今日の稼働もですが、


絆5スルー拾い→投資100枚BT獲得→単発→

屋敷スタート続行→500G天井到達→単発


この悶絶コンボを喰らい




慶次620G→天井到達→一騎駆けmodeに3回突入するも全スルー→AT2set共にショボ出玉単発


しかもコイン持ちが35g/kとスペックを大きく下回り投資が大変なことに(捨丸感




何かが折れましたo(・x・)/



思えば絆も、慶次もこの一ヶ月一撃1000枚出してないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大事故で500枚超えるとかそんなもん.....勝てるわけねぇ


そもそも慶次の期待値解析が間違ってると思うの自分だけ?ヽ(;▽;)ノ

400G打ち出しでプラスとかあり得ないと思うんですけど、

ATの獲得平均枚数100枚ぐらいですよね?(すっとぼけ





今月はスロット辞めて他のことにでも時間を使おうかと思います_:(´ཀ`」 ∠):




それと、嫁さんに話をつけて貯金の一部を資産運用に回す話をつけてきたので、

相場参戦でスロットは卒業というのも1つの案として考えてます。



負けたままも釈然としないので、その内また打つんだろうなとは思いますが、、、




とにかく今は打っててストレスしかないので、楽しく打てる程度に気晴らしできたら戻ります。



そうだな、、一撃3000枚出たら記事更新する感じで💰



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する