スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

復活

ご無沙汰しております!
引きヨワ ....スロ猿です!


約一年半ぶりですね。
まぁもともと誰も見てないブログですから、
放置も復活もセミが鳴いた死んだの話ですね(~~)


ブログを放置する前、下振れで悶絶死しておりました。
ですがブログを放置した期間もなんだかんだ稼動だけは続け、
去年の5月。。


単月で+60万の大復活
ピンエナでこの数字は奇跡ですよ・・・
結局5~7の三ヶ月で110万ほど浮き、下振れとおさらばした次第です。



で、何ゆえまたブログを書き始めたかと言うと。



『また下振れしてるからあああああああ』



12~1月でなんと-30万!!
アホなの?殺す気なの?遠隔なの??


凱旋とハーデスだけで-40万やってますw
その他は+なんですね・・・・


要は負けすぎて稼動も退屈なので、ブログでも書いて気分転換しようと思い、
またmuragonを開いた訳です。


あと6号機についても私見を述べたかったってのもあります。


前置きが長くなりました。
つまらないブラガーですが、今後ともよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する