スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

初めまして猿です

お初にお目にかかります、スロ猿と申します。


この度、ブログ村に引っ越してまいりました。
以後宜しくお願いします。


ブログのカテゴリは「ギャンブル全般」、主にスロットに関する記事を書いていこうと思います。
簡単な自己紹介と、このブログの趣旨を書き一稿目の記事とさせて頂きます。


~自己紹介~
姓:スロ
名:猿
好きな台:絆/凱旋
特技:巻物間ハマり


~パチスロ年表~
18才:CR初代アクエリオンでパチンコに嵌る

大養分時代

22才:借金50万

24才:借金150万
24才:これはアカンと思いスロットの期待値稼動に出会う

26才:完済、次のステップに進むためその記録として本ブログ開設



~ブログの趣旨~
『貯金して株式投資やるぞ!!』です。


上に書いたとおり、養分時代にこしらえた負債はスロットの期待値稼動を通じ、
全て完済しました。
自分としては一区切り、このまま期待値稼動していけば資産も右肩上がり・・・・
そう楽観していたのですが




『6号機・・・?』


パチスロやってる人なら耳に入ってきてると思いますが
来年あたりからそれはもう業界が終わるレベルの規制が設けられます。
恐らく今までのハイエナ稼動は通用しない、
そもそも業界の存続自体が怪しい先行きと成りました。



楽観していた私もこれはマズいと。
借金返済だけでこの数年の努力を終わらせたくない
なんとか規制までに稼いで、そのお金を元手に何かやってやろうじゃん


と思い立ってこのブログに至った訳です。


目標と致しましては
1.来年1月までにスロットによる資産100万(現30万)
2.規制が入り、旧基準機が撤去された場合スロット卒業
3.株式投資で資産1000万


3については具体的な期日はやってみないと分からないので、
ぼんやりした目標になります。


とりあえず年内はスロットのブログオンリーの予定なので、
暫く先のことですしね(・ω・')







以上、今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する