スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

7月も半分が過ぎました

お疲れさまです。


7月も折り返し、梅雨もあけて日本列島は夏まっ只中。

今月は稼動が思うように取れていない私は下ブレまっ只中。


今月のゲロ稼動をご紹介します。




源『我が下ブレ、とくと味わえ....ッ!<●><●>』




-11万、圧巻である。

月初の+4万からいくとトントン拍子で-15万である。


ツラいよ、これがスロット。

これが期待値稼動。

こんな思いをするなら花や草に生まれたかったよ。。。






まぁ冗談です。

収支表はありのままですが、厳密には土曜20時時点での結果ですね。


じゃあ20時以降どうなったかと言うと




V字回復( ´∀`)/~~



転換は凱旋700Gのこの台



700開始から順調に天井を目指す。

1350Gに差し掛かったところで図柄拡大予告



『やめろ、止めてくれ...スロット芸人はもう廃業したいんや...』



天井ストッパーへの恐怖、打ち手の思いも通じず無惨にも図柄は揃う。

しかしこれが



V揃い


この時の心境『Vか、3セット駆け抜けてちょいマイナスか🐵』


しかしここから始まるのである。


赤7は揃わなかったが、宝石を枠内4個

1SET以上乗せ




GOD....



GOD!



久しぶりだな( ´_ゝ`)ノ



黄色5連も2回やって上乗せ、

結果は一撃4700枚でした!



途中まで7万9千マイナスの日でしたが一撃で取り返しました( ´∀`)/


日曜も途中3万ちょいマイナスから凱旋でG-STOP中の7揃い達成!

一撃2500枚出て捲る



今月はやっと+収支が見えてきた。。

今までと立ち回りは変えてませんが、8月も凹むようなら見直します。

(((というか絆のハマりと異常な単発率が下ブレの原因臭い




以上

×

非ログインユーザーとして返信する