スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

8/7稼働〜悪い癖?〜

どうも、神.......いや猿です(`・ω・´)


今月は右手がゴッドハンドと化し連日負けなし稼働になってます。

(先月のクヨクヨした記事が恥ずかしい....w)

一部の方からは裏切り者扱いをされる始末、、すまぬ、すまぬ( ˘ω˘ )



閑話休題

それでは今日の稼働です!





19時過ぎにホールへ

台風の影響なのか客付きがいつもより悪い。


凱旋610Gをキープ

いつもなら打ちませんが、客足が悪い状況で育ち待ちするのもナンセンスな気がしたので打ちます。


投資13000円、900G過ぎた当たりで3揃い。

恐らく右上がり黄7


単発フラグでしたが謎連して580枚終了



2台目ハーデス652G

先ほどと同じ理由で打ちます。


次はサクサクとハマる。

何も引くことなく天井到達。




100G OF ハーデスの結果ですが








やるじゃない∩^ω^∩



その後は事故ることなく小さい上乗せを重ねながら2550枚終了




投資37000円

回収48000円




荒れる機種の薄い期待値追っかけてこれなら十分ですね(´∀`)




今日は台風の事情もありましたが、元々積極派なので低期待値でも手当たり打ってる部分もあります。


数で勝負とも言えますが、悪い癖でもありますね。

今月は引けてるから構いませんが( ̄▽ ̄)





6連勝!

×

非ログインユーザーとして返信する