スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

8月収支発表

どうも、猿ですo(・x・)


タイトル通り、収支発表!


今月はかなり展開がよく、ブログの途中でも+20万突破

久々の30万届くか?という状況を報告させて頂きました!



その後収支がどうなったか。

覚悟はいいですか?

今月は凄いですよ.....( ´∀`)













収支+66,000円

時給530円


·······('ω')·······




どないなっとんねん......






月後半、引き弱を発揮して怒涛の8連敗


金額は15万ストレート負けですw



昨日やっと±0で終わることができました_:(´ཀ`」 ∠):




月後半は出玉も獲得できませんでしたが、

初当たりも取れずに



特にこいつ、、、






弱いのなんの、、


5スルー打ち始めで

4台連続BC間天井

しかも単発or2set



BT中の巻物が全く当たらず、

BT中の巻物だけ取り上げると17連続外してます_:(´ཀ`」 ∠):


この1週間で朧スタートも3回見ましたが、

全て2set終了



ほんと5千円貰うために、2万円捨てて台打ってるようなもんでした。



連敗、負け額共に自身最高記録更新ですw




あと気付いたんですが、

今年に入ってから設定狙いの戦績が



8戦全敗



!?_:(´ཀ`」 ∠):





抽選でうまいこといって打てた日だけカウントしてます。


稼働の内訳は


456確定が確認できた日が3日、

高設定確信して打ち切った日が1日、

低設定を見極めて切り上げた日が4日です。



456確定した日でさえ全敗やんけ_:(´ཀ`」 ∠):


今月はギアスの456確定と

絆の4or6打って-8万



認めざるを得ない





才能がない_| ̄|○



設定狙いは出来てるのに、己の引きで負ける。

引き弱鑑。。。




年末迄の目標に届かなさそうな気配がプンプンとしてきました。


9月こそスカ勝ちできますように



以上、猿でした_| ̄|○o(・x・)

×

非ログインユーザーとして返信する