スロ猿の回胴記

収支の記録とか、引き弱日記とか

8/6稼働〜裏返り〜

お疲れ様です、猿です⊂((・x・))⊃


前回の記事『後半へ続く』と締めましたが見事に面倒臭くなり途中放棄してしまいましたw



何書きたかったかと言うと、


絆で一撃3500出した後、0スルーを漁ってたら絆高確シナリオ9が頻発する神シナリオに当選


(争忍中の絆高確は大シナリオと小シナリオ、2つのシナリオで管理されています。)


シナリオ9で祝言を獲得し、一撃2500枚(閉店取りきれず....)という稼働内容でした。


いやー、、、先月の悪い流れを断ち切り、今月は絶好調すぎる_(:3」z)_



そんな私の昨日の稼働です、どうぞ


〜〜〜〜

二日酔いの為起きれず、昼過ぎにホールへ


絆0スルー310G

⇨500G当選BTなし



月下雷鳴宵越し650G

⇨800GCZから当選

ATレベルは低かったけど子役の引きでカバー、800枚獲得



絆0スルー250G

⇨500G当選BT獲得(モードC以上でした)



天膳スタート、単発。



天膳スタート、単発。







今日はもう帰ろう....


一旦帰宅してふて寝_(:3」z)_




夕方、二日酔いも治ったところで再度ホールへ



ハーデス370G

ヘルゾーン狙いです。


開始10Gで黄7が4連w

しかもなんと





ハーデス降臨∑(゚Д゚)


冥王揃って300Gスタート!(大事故ですね笑


その後は見せ場なく終了、1050枚獲得



ハーデスより凱旋派なんであんまり拾わないんですが、

こんな動きされると今後も打ちたくなりますね)^o^(



絆0スルー37G

モード判別、謎土佐はあるけど超高5Gが確認できず。

高確の入りは良かったので深めにモード判別


結果

⇨128G当選、BT単発


謎土佐はたまにA、Bでも来ちゃうので判別としては弱い気がしてます。

今回はBT当選したのでC以上の様な気もしますが、、、





絆3スルー52G


普段は打ちませんが、、履歴がめちゃくちゃ優秀(`・ω・´)

前回、前々回共に0スルーでBT当選

その前も全て当日は3スルー以内です。


BC間もハマってない上に、前任者はBCを天膳で消化してたのでモード判別してみます。


開始20Gほどで巻物から土佐峠、

さらに弱チェから屋敷に昇格



臭う、臭うぞ、、、


屋敷転落後、リール縦回転で共通ベル確認

C濃厚と判定してツッパ


開始150Gで屋敷からBC獲得

しかも同色、巻物を引いてBT突入です(`・ω・´)

(上乗せしたのか分からない...)


しかしこのBT、続きます(`・ω・´)

城背景は来ませんが夜が頻発

50%継続はありそうな感触!


しかも同色の割合が凄まじく、4回のBCで同色が3回(゚Д゚)




そしてやってくる




来やがりました。

攻略サイト解析値40%、

スロ猿体感20%のCZ、、、、


安心してください。





引けませんよ(`・ω・´)ノ


もう引けなくて当たり前なので無心で消化。



上乗せなんかしつつ、

争忍中のカットイン7揃いで



また来た∑(゚Д゚)

(画像は使い回し)



安心してください。






引けませんよ(`・ω・´)ノ


何も語るまい。


その後は上乗せ絡めつつ



調子がいい時にのみ現れるとされる

伝説の巻物を引き





ED直前で終了でした(`・ω・´)


23話で絆高確が点灯確定の良シナリオでしたw






テゼリスク単発こそしましたが今月は絶好調です(`・ω・´)

今のところ時給4000円オーバー


やっぱり気持ちって大事...._(:3」z)_

×

非ログインユーザーとして返信する